店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

みなと横丁

話題の街『用宗』にあるスタイリッシュな横丁!
物件カテゴリ 飲食店全般 カフェ・レストラン パブ・スナック 美容 物販 医療 カルチャーこだわり条件 新築 居抜き 1フロア1テナント 街中1階 郊外ロードサイド スモールオフィス スモールショップ
最近、大きな注目を集めている街『用宗』。
_
_
実は現在、弊社CSA不動産が用宗で観光地開発を行っております。
_
実際、2017年夏に古民家を改装した宿『日本色』や、海の前というロケーションを活かしたオシャレなジェラートバー『LA PALETTE』、2018年12月には港を目の前に富士山を望む風景と潮風が楽しめる100%天然温泉露天風呂『用宗みなと温泉』がオープンし、市外・県外から、宿にいたっては海外からもお客様が来ています。
_
用宗は今後、これまで静岡市にいなかった新しいターゲットを獲得出来るマーケットになっていく事が予想され、CSA不動産では用宗を新たな出店エリアとしてご提案しております。
_
_
そんな用宗で注目を集める施設の一つである『みなと横丁』の募集です!
_
_
『みなと横丁』をご存知ない方のために少々ご紹介を。
_
このみなと横丁は約40年前から用宗に存在する古い横丁なんですが、2018年春に弊社が大胆にリノベーションをし、新たなテナントを誘致してオシャレに生まれ変わりました。
_
_
コチラがリノベーション前の外観。
054307_w3.jpg
かなり年季が入っていますが、きっと昔は賑わっていたんだろうなぁという感じがどこか伝わってくる気がしませんか?
_
_
そして、コチラがリノベーション後の外観。全く新しいイメージに一新されました!
054307_w4.jpg
_
コテコテな横丁の感じではなく、スタイリッシュでオシャレな雰囲気にしました。
さらに夜になるとこんな感じ。
054307_w2.jpg
ライトアップされた感じが良いですね。
_
横丁といえばサラリーマンや近所の酒好きが集まるイメージがあるかもしれませんが、コチラのみなと横丁は若い女性も来たくなる様なオシャレな横丁になりつつあります!
_
_

そんな『みなと横丁』の居抜き物件のご紹介です。

_

現在は洋食屋として営業されている店舗になります。

_
こちらがファサード。

054307_w8.JPG

054307_w9.JPG

_
こちらが店内になります。

054307_w10.JPG

054307_w11.JPG

054307_w12.JPG

054307_w13.JPG

054307_w15.JPG

木材を強調したデザインになっています。
状態も非常に良いので、こうした雰囲気に合うお店をお考えの方には、オススメです!

_

カウンターもこだわりの一枚板です。

054307_w14.JPG

_

こちらは厨房。

054307_w16.JPG

054307_w17.JPG

厨房機器も状態が良いです。

054307_w18.JPG

054307_w19.JPG

_

_


機器及び内装造作を含め、有償での譲渡となりますが、価格はご相談下さい。

_

_

_

_
最近はお店が増え、厳しい競争の中、お客様に選んでもらうために、どのお店でもいかに個性や特徴を出すかに頭を悩ませているかと思います。
_
そんな中で、用宗の様に『海の目の前』といったロケーションの良さや、横丁の様な珍しい建物としての魅力といったもの達は、わかりやすいアピールポイントになります。
_
特に最近はSNS映えするかどうかもお店選びの重要なポイントになっています。
_
そういった点で、先述したロケーションや魅力的な建物はSNS映えする店舗作りの大きな力になります。
_

さらに今回の『みなと横丁』は、約10店もの店舗が入っているのも魅力です。

054307_w6.jpg

例えば、1階には
用宗名物のシラス丼とおいしい海鮮が楽しめるお店『次郎丸』
パティシエが作る本格スウィーツが楽しめるカフェバー『maru mer』
贅沢オムライスを味わえるお店『SHIGENO』
まるで外国のお店にいる様な感覚にさせてくれるパブ『MILK BAR』
2階には
男性だけでなくインスタ好きな女性にもオススメのアメンリカンダイナー『Victory Lightning』
などバラエティに富んだ飲食店が集まっております。
_
無難なお店ではなく、個性を全面に出したオリジナリティ溢れるお店を作りたい方、話題を集めるお店を作りたい方には本当にオススメです!
一つの建物の中に面白いお店が集まる事によって、様々な好みを持ったお客様や様々な年齢・性別のお客様が集まりますので、集客力も期待できますし、大きな注目を集めている物件ですので、広告宣伝費を抑えながら店の注目を集める事ができるというメリットもあります。
_
_
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
_
_
_
【お問合せ先】
用宗営業所
担当:神保(じんぼ)
TEL:054-268-5022
店舗
物件番号 054307
物件名 みなと横丁
契約区画
1階④区画
所在地 静岡市駿河区用宗二丁目
交通 JR「用宗」駅 徒歩9分
賃貸条件
  • 82,500 円
  • 82,500 円(税込)
  • 225,000 円(賃料の3ヶ月)
構造規模 鉄骨造亜鉛メッキ鋼板葺2階建
使用面積 33.06㎡(10坪)
築年数 1974年10月
駐車場
本体設備 共用トイレ(1F)、来客用駐車場、共用物置、集合看板
入居日 相談
備考
※設備、内装造作有償譲渡(金額応相談)
※賃貸保証会社加入義務有

ロケーション

用宗漁港目の前
用宗みなと温泉から徒歩3分
用宗海岸(海水浴場)まで徒歩6分

向いている業態

飲食店

 みなと横丁

この物件を見た人はこんな物件も見ています

「店舗」新着物件

― 掲載物件以外にもご案内できる物件があります―

空室確認・内見予約・資料請求等もお気軽にお問い合わせください

建物の再生 [リノベーション] 関連記事